宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  鹿児島・桜島 >  鹿児島・桜島 >  ホテルマイステイズ鹿児島天文館 > 

クチコミ・評価

 >  フロントの方の対応が - ホテルマイステイズ鹿児島天文館

宿番号:318657

JR鹿児島中央駅より市電で高見馬場下車すぐ、天文館からも徒歩5分

ホテルマイステイズ鹿児島天文館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ミユさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【早期割60】 素泊りプラン♪【早期割引】
セミダブル 食事なし
価格帯
1,001〜2,000円(大人1名あたり/税込)

フロントの方の対応が

家族旅行で利用させて頂きました。夫婦2人に母と3人での宿泊でした。母は急遽、九州旅行について来る事になり宿泊の予約は私達より後の予約でした。チェックインの時に階が離れていたので、申し訳ないんですけど…と一言そえて、同じ階にしてもらえませんよね?とフロント女性にお願いした所、露骨に嫌な顔をされて…
笑顔も一切なく、家族で気分悪い思いをしました。
恥ずかしくない接客態度を学んで欲しいです。
ホテルは値段が格安の割には綺麗で広くて大変良かったです。

ブルーウェーブイン鹿児島(6月1日よりホテルセントコスモへ変更)からの返信

この度は数あるホテルの中より、当ブルーウェーブイン鹿児島をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
御不快な思いをさせてしまった事、まずは心よりお詫び申し上げます。
再度スタッフの接客姿勢の見直しを図り、今後お客様に気持ち良く過ごして頂けるよう指導徹底して参る所存でございます。
貴重なご意見を有難う御座いました。
 また、鹿児島へお越しの際には、当ブルーウェーブイン鹿児島をご利用下さいます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 末筆ながら、この度のご寄稿、誠に有難う御座いました。

返信日:2015/3/8

ホテルマイステイズ鹿児島天文館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ鹿児島天文館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ鹿児島天文館 じゃらんnet