宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > 温泉ホテル中原別荘(客室禁煙・耐震改修済)のブログ詳細

宿番号:318701

鹿児島のビジネス・カルチャー・交通アクセスの拠点にある宿

鹿児島温泉
JR鹿児島中央駅よりタクシーで5分。九州自動車道鹿児島北ICより車で20分。

温泉ホテル中原別荘(客室禁煙・耐震改修済)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    こだわりの温泉 〜すべてはお客様の為に〜

    更新 : 2012/2/14 19:05

    今日は当館自慢の天然温泉を紹介させて頂きます。
    当館の温泉は源泉そのままの掛け流し天然温泉です。(加温、加水、循環も一切しておりません)
    そして湧出口の温度は48.3〜49.6度になります。(社団法人日本温泉協会、鹿児島市保健所調べ)
    その為、当館では浴槽に注ぐ湯量を調節することで浴槽内の温泉の温度を調節しております。
    人間の体感温度が季節によって若干違ったり、お客様の個人差で好みの温度があったりする為、温度調整には毎日大変苦心しております。
    それでも「本物」の温泉の泉質を実感して頂く為、社長自ら毎日何度も温度チェックを行っております。
    衛生管理にも特に気をつけております。
    不特定多数のお客様が毎日利用するものであるから、毎日の清掃にも特に気をつけております。
    必ず浴槽内のお湯を抜いて、浴槽内の清掃を行った上で毎日温泉を貯め直しております。
    もちろんお湯は掛け流しです。
    品質管理には細心の注意をしています。
    是非一度、当館自慢の温泉をご利用下さいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。