宿番号:318838
湯あそびの宿 下呂観光ホテルのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
シエルさん
投稿日:2015/6/29
安く質にこだわらない人には良いです。
部屋数限定!旅行ならこの日!特割プランで二日前でしたので安く予約できました。お部屋は川沿いの景色を一望でき大変よかったです。小さな半露天が一つと、内風呂一つでした。夕食は焼肉屋さんのような作りの窓もないような薄暗い所で、お肉や野菜の炙り焼きとお造りや前菜などでした。お肉は低ランクの牛肉という感じで残念でした。少しの量でよいので質の良い物を出して頂きたいです。朝食も同じ場所で焼肉くさいところでの朝食でした。普通のお食事処のような臭くない静かな明るいところで食事をしたかったです。
湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館 予約スタッフからの返信
シエル様
この度は、下呂観光ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご利用いただいたにもかかわらず、
シエル様のご期待にお応えできず、とても残念です。
お食事処は、夕食があぶり会席ということもあり、
居酒屋風の雰囲気を感じられたかと思います。
そのような雰囲気が好きというお客様もいらっしゃれば、
シエル様のように、お好みではないお客様もいらっしゃって、
個々の好みで変わるものだと思います。
飛騨牛のランクに関しては、一定のランクを保っているつもりですが、
部位による違いで、シエル様は質が低いように感じられ、失礼致しました。
また、臭いに関しては、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
いただいたご意見は今後の宿造りに活かして参ります。
もしよろしければ、これからも下呂温泉に遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
返信日:2015/6/30