宿・ホテル予約 > 山梨県 > 石和・勝沼・塩山 > 石和・勝沼・塩山 > ホテル春日居のブログ詳細

宿番号:318861

甲州ワインと美肌の湯★充実施設と綺麗な客室が人気のスパリゾート

ハイクラス

春日居温泉
新宿から約90分JR中央線・石和温泉駅下車、送迎バスで5分。中央自動車道一宮御坂ICより石和方面へ10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル春日居のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ぶどうの丘

    更新 : 2019/8/29 9:46

    360℃ぶどう畑に囲まれたぶどうとワインのサンクチュアリー。
    一面に広がるぶどう畑の小高い丘のてっぺんに甲州市勝沼ぶどうの丘があります。
    季節ごとに彩りを変えるぶどう畑の風景にしっくりとなじみ甲州市のシンボルとなっています。

    地下のワイン・カーヴ(貯蔵庫)には審査会をパスした約200銘柄のワインが並び試飲しながらお買い求めいただくことができます。
    そしてレストランでは、お料理と特産のワインをどうぞお召し上がりください。
    ワインはお好みでお選びいただくことができます。
    一目千町といわれるぶどう郷を眼下にまた、ムードいっぱいの星降る夜景を楽しみながらこころゆくまでご賞味していただけます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる