宿・ホテル予約 > 山梨県 > 石和・勝沼・塩山 > 石和・勝沼・塩山 > ホテル春日居のブログ詳細

宿番号:318861

甲州ワインと美肌の湯★充実施設と綺麗な客室が人気のスパリゾート

ハイクラス

春日居温泉
新宿から約90分JR中央線・石和温泉駅下車、送迎バスで5分。中央自動車道一宮御坂ICより石和方面へ10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル春日居のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【 大好評!朝食バイキング営業中! 】

    更新 : 2023/4/23 17:37

    当館では多くの『お客様のご要望』にお応えして現在
    朝食を「バイキングスタイル」にて提供しております。
    ⁡
    本日は洋食料理の一部をご紹介いたします。
    ⁡
    ⁡
    〜八ヶ岳のパン屋さんコーナーポケット様提供〜
    ◆手づくりパン◆
    ⁡
    大変お待たせいたしました。お客様からのお声が一番多かった「パン」を採り入れさせていただきました。
    ⁡
    もちろん普通のパンではありません。八ヶ岳山麓の自然豊かな場所で作られている山梨でも大人気の「コーナーポケット」さんのパンをご提供♪
    ⁡
    知らない方も是非この機会に御賞味ください!
    ⁡

    〜新鮮野菜をそのままに〜
    ◆サラダコーナー◆
    ⁡
    サラダはやっぱりレタスが王様ですよね!?
    ⁡
    こちらもこだわりました!
    当館の「レタス」は「富士山麓の湧水」を100%使用して「無農薬」で水耕栽培されたものを使用♪
    ⁡
    シャキシャキとした独特の食感とジューシーさが特徴!

    他にもトマトやツナなど定番の食材に加えてドレッシングも数種類ご用意しておりますので、お客様だけのオリジナルサラダを召し上がってください!
    ⁡
    ⁡
    他にも色とりどりの食材と春日居オリジナル料理もご用意しております。
    ⁡
    1日の始まりを朝日が照らす庭の見えるレストランで…
    ⁡
    ※状況により「和定食」に変更する場合がありますので詳しくはお問い合わせください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる