宿番号:318908
立山プリンスホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「期間限定特別料金!10,000..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年8月23日(土)〜
更新 : 2014/8/23 15:38
◆プラン内容◆
大町の蔵の地酒を楽しんでいただくプランです。
温泉郷内の対象の各旅館にて2種類の地酒をご用意しております。
マップと呑み散歩用のおちょこをお貸し出しいたしますので
旅館を巡っておいしい地酒をご堪能ください。
時間15:00から18:00までとなります。
こちらのプランはお得な料金プランとなっている為、スタッフによるお部屋までのご案内がございません。お荷物が多いお客様にはご不便とは思いますがお得な料金であればそれでもOKと思って頂けるお客様、ぜひご予約お待ち致しております
客室タイプをおまかせいただくプランです
本館又は別館の和室・和洋室・洋室のいずれかのお部屋をご用意(お部屋の指定は出来ません)
◇ご夕食:和食会席料理(会場:レストラン又は会食場)
◇子供料金
未就学児50%・小学生以上70%・中学生以上100%(大人基本額に対して)
◇2歳以上のお子様につきましては、お食事等一切のご準備が不要な場合であっても
施設使用料と致しまして2,160円がかかります
◇ご朝食:バイキング又は和定食(選択不可)(会場:レストラン又は会食場)
◇お料理、お部屋等はイメージ写真です
【お子様のお食事内容について】
小学生区分のお子様につきましては大人とほぼ同じ内容のご準備
幼児区分のお子様につきましてはお子様ランチの対応となります
なお、小学生のお子様でお子様ランチご希望の場合は、宿へのご要望欄にお書き添え下さい(ランチ変更の場合であってもご料金は変わりません)