2026年7月4日(土) 富士山山開き花火大会のご案内
更新 : 2026/6/8 21:16
悪天候が続き、すっかり梅雨の季節となりました。
しかしその反面、この時期は 比較的ご予約が取りやすく、通常よりもお得な料金でご利用いただける日が多くなっております。
混雑を避けてゆっくりと温泉やお食事を楽しみたい方にはおすすめです♪
雨音に耳を傾けながら、河口湖で心安らぐひとときをお過ごしください。
さて、来たる7月4日(土)は、
河口湖畔の八木崎公園にて「富士河口湖やぎさき円縁まつり」が開催されます。
地元グルメやキッチンカーが集まり、ご家族やご友人と楽しめるイベントです★
夜には、「富士山・河口湖山開きまつり花火大会」も予定されており、
河口湖の夏の始まりを彩ります!
八木崎公園までは、当館から徒歩20分。
花火が打ち上がる大池公園までは、当館から徒歩3分。
ぜひ 初夏を彩るイベントで、河口湖の賑わいと夏の風物詩をお楽しみください!!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
近隣駅・空港からホテルを探す