宿・ホテル予約 > 宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉 > 日の出の見える宿 ニュー泊崎荘のブログ詳細

宿番号:319089

赤ちゃん無料 小学生以下半額 子育て応援プラン販売開始

南三陸歌津ICより車で10分。JR歌津駅(BRT)より車で10分

日の出の見える宿 ニュー泊崎荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【従業員紹介シリーズ5】フロントのゆみさんです。

    更新 : 2017/10/2 16:02

    みなさん、こんにちは。
    インターン生の太田帆南です。

    今回も従業員の方の紹介をしていきたいと思います!


    力強い目が印象的だった佐藤裕美さん
    東日本大震災の起こった翌日から、突然体調不良に襲われました。

    診断結果では、重い病気と判明しました。
    そこから、手術を行い、外出できない日々が続くなかで、自分だけ周りから取り残されてしまうような感覚に襲われました。
    町と私、どちらが先に復興するか。
    そのうちに「故郷に恩返ししたい、町とつながっていたい」という強い思いを持ったのだそう。
    働かずにはいられなかった。と語られました。


    今は地元の素晴らしい景色の中で働けることが何より嬉しいです。


    ″ 言葉に込められる強い思いを感じました。
    佐藤裕美さん、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。