宿・ホテル予約 >  秋田県 >  十和田湖・大館・鹿角 >  八幡平・十和田湖 >  四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル > 

クチコミ・評価

 >  総合力が高いホテルです。 - 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル

宿番号:319164

ハイクラス

湯瀬温泉
東北道鹿角八幡平ICより国道282号線で10分。盛岡駅よりJR花輪線で100分、湯瀬温泉駅下車徒歩5分。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

スターさん

時期
2017年6月宿泊
プラン
【 7日前早割】宿泊日7日前の予約でオトク★当館イチオシプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

総合力が高いホテルです。

先日はお世話になりました。湯瀬温泉駅から徒歩で10分はかかりません。建物は、若干古いですが、私には気にならないレベルです。館内は、いわゆるリゾート施設はありませんが、全体的に広く、特にロビー周辺はゆったりしています。ウェルカムドリンクのサービスは、時間も午後10時までと長く助かります。部屋は和室でしたが、10畳以上あり、全体的に広く、寛げます。食事は、朝夕ともビュッフェ方式です。夕飯はチェックインの順番に開始時間を調整しており、それほど込み合うことはありませんでした。品数は十分で、特に郷土料理が充実していて、ビュッフェとしては大変美味しかったです。個人的には、固めのプリンがお勧めです。温泉は、無色透明で若干ぬめり感がありますが、むしろサッパリします。内湯は、一度に25人程度は入れる広さがあります。露天風呂は、ドアを出てすぐの2人程度は入れるものと階段を登ったところにある12人程度は入れるものの2つあります。冬場は移動中寒いかもしれませんが、解放感がある露天風呂です。コストパフォーマンスも高く、総合力が高いホテルです。建物内には、段差のあるところもありますが、傾斜部分はバリアフリーとされており、本館、別館ともエレベータは2基ずつあります。ファミリーにはお勧めのホテルです。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルからの返信

スター様
 この度は、湯瀬ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用後早速ご感想をお寄せ頂きまして、嬉しく拝見させていただきました。
事細かなご感想非常に分かり易かったです。旅の楽しみの一つ「食」に関しましても、大変ご満足頂けました内容の口コミ投稿には、感激致しました。(*^_^*)「スター様」も固めの「プリン」が大好きなんですね!実は私も固めプリンの大ファンなんですよ…うふっ!(*^_^*)
また、源泉かけ流しのお風呂もお気に召して頂けましたご様子、幸いと存じます。
引き続きスター様の御来館を心よりお待ち致しております。次回ご来館時には、またご満足いただけますように今後も職員一同ホテルづくりを進めて参ります!
またのご来館を心よりお待ち致しております。

返信日:2017/7/17

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

秋田県 > 十和田湖・大館・鹿角 > 八幡平・十和田湖 > 湯瀬温泉駅

旅館・高級ホテルを探す

秋田県

近隣駅・空港からホテルを探す

湯瀬温泉駅 | 陸中大里駅 | 鹿角花輪駅 | 赤坂田駅