宿・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > 定山渓 > 定山渓第一寶亭留 翠山亭のブログ詳細

宿番号:319212

1957年創業◆温泉付き客室多数◆菓子店「坂ノ上の最中」併設

ハイクラス

定山渓温泉
札幌より無料送迎バス運行(要予約)/JR札幌駅より車で60分/新千歳空港より車で約2時間

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

定山渓第一寶亭留 翠山亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【新登場】活尽くしプラン

    更新 : 2019/5/25 12:11

    生簀のあるお食事処にて北海道の新鮮魚介を心ゆくまでお愉しみいただく、期間限定「活尽くしコース」プランが登場致しました。

    素材と鮮度勝負の本コース。
    活鮑は目の前の陶板に火を入れて踊り焼きに。生で食べるよりも身が柔らくふっくらとして、ぷりっとした弾力もたまりません。
    どうぞお好みの焼き加減でお召し上がりくださいませ。
    活毛蟹はお食事が始まってから生簀の蟹を茹で上げ、半身にさばいて熱々のうちにご提供。
    シンプルに蟹本来の旨みと甘みをお愉しみいただきます。

    他にもその場で殻をむいてお召し上がりいただく活牡丹海老のお造りなど、ご自身で焼いたりむいたりしながら、北海道の新鮮な海の幸を豪快にご堪能くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる