宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  定山渓第一寶亭留 翠山亭 > 

クチコミ・評価

 >  何回か宿泊してます。 - 定山渓第一寶亭留 翠山亭

宿番号:319212

ハイクラス

定山渓温泉
札幌より無料送迎バス運行(要予約)/JR札幌駅より車で60分/新千歳空港より車で約2時間

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

サチさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
【美味旬旅】【山海の幸の炭火焼】≪夕食8,000コース≫北海道を味わう贅沢炭火焼プラン◆展望風呂付客室◆
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

何回か宿泊してます。

毎回思う事ですが。。
冷蔵庫の飲み物が高すぎです。
500のペットボトル250円て!どれだけ良いお水なのでしょう。
他の宿ではサービスでビールやらジュースを無料で入れて置いてくれるところもあるのに。
持ち込んだ飲み物が入らないくらいの有料ドリンクが入ってます。よっぽど空にしておいてもらった方がたすかります!
宿泊した皆さんが丁寧にレビューを書かれても返事も書かない様子を見るとちょっと残念な感じがします
定山渓で客室展望風呂が空いてるかな〜と見るといつもこちらの宿しか空いてない為宿泊させてもらっています

定山渓第一寶亭留 翠山亭からの返信

いつも当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
先ずは頂きましたクチコミの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
頂きました声は全体ミテーィングの際に改善課題の優先事項して対応致しております。
今回のご指摘頂きました客室冷蔵庫の見直しについては、現在ラウンジの改装を進めておりパブリックスペースでの飲物の充実が図れ次第、改善する予定でございます。
もう少しお時間を頂戴することをご容赦下さいませ。
今後も頂いたご指摘、ご提案にひとつひとつ改善に繋げるように努めて参ります。
支配人 土井

返信日:2017/11/24

定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]定山渓第一寶亭留 翠山亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

この宿に問い合わせる