宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 白川郷 > 白川郷 > お宿 湯の里のブログ詳細

宿番号:319213

愛犬と泊まれる宿。白川郷から最も近い源泉かけ流し24時間入浴OK

白川郷平瀬温泉
JR高山本線 高山駅から車で1時間15分 (高山駅から高速バスも運行しています)

お宿 湯の里のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    世界遺産白川郷も冬景色

    更新 : 2021/1/7 11:35

    こんにちは。
    ここ数年は暖冬による雪不足でしたが
    今シーズンは早くからまとまった積雪により
    世界遺産白川郷も冬景色が見られます。
    7日から再度寒波が襲来、大雪となるようです。
    冬の白川郷へお越しの際には、事前に天気・道路の
    情報を確認の上お越しいただきますようお願い致します。

    の白川郷の観光について!! ここ数日の降雪により、
    白川村は雪に包まれ、すっかり雪景色に変わりました。
    白川郷世界遺産集落の観光は、村指定の有料駐車場にお車をとめるか、
    公共交通機関(バス)にてお越しのうえ、徒歩での散策が主流となります。
    雪対策として、ブーツや長靴、温かい服装で冬の白川郷の観光をお楽しみください。

    また、新型コロナウイルスの感染拡大が全国的に猛威を振るっております。
    国やお住いの都道府県、市町村の感染防止対策に合わせた行動をお願い致します。
    観光の際には「感染しない、感染させない」という意識のもと、
    マスクの着用など基本的な感染防止対策を徹底して頂きます様お願い致します。

     

    関連する宿泊プラン

    【当館1番人気】地産地消「季節の山・川食材+飛騨牛」を使った<飛騨牛会席プラン>2食付

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。