宿番号:319213
お宿 湯の里のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【白川郷エリア/ペットと過ごす..」登場!
カテゴリ:新プラン 2022年8月11日(木)〜
更新 : 2022/5/27 10:47
■お盆期間【8/11(木)〜15(月)】特別プラン■
季節メニューと飛騨牛を使ったお盆期間特別会席
ペットの受入は1日1組様のみ
------------------------
白川郷やその周辺の自然豊かな環境を
大切なワンちゃん・ニャンちゃんとお散歩♪
好きな時に入浴できる24時間入浴可能な源泉掛け流し温泉と
特別仕様のお食事で充実したGWをお手伝いします!
ペットは室内で自由に放せますよ♪
お帰りの際に当館人気の記念写真を承ります★
※わんちゃんの条件※
ペット専用旅館ではありませんので、ご協力お願い致します。
※ペットのご宿泊代金は1匹あたり別途¥3,300(税込)になります(現地払い)
・基本的な躾が出来ているわんちゃんに限ります。(吠えるなどのわんちゃんはご遠慮ください。)
・室内飼いのわんちゃんに限ります。
・共有スペースでは、抱く、ケージに入れるなどの配慮をお願いします。
・ペットのごはんやペット用品は、使い慣れたものをご持参下さい。
・お客様のお食事の時間、ペットはお部屋でお留守番をお願いします。
・換毛期(春と秋)のわんちゃんはよくよくブラッシングをして頂き抜け毛は極力お掃除頂けると幸いです。
※必ずご確認下さい
●キャンセル規定
お盆期間(8/11〜15)の食材調達の関係でキャンセル規定が通常と異なります。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
5日前から :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の70%
10日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の30%
やむを得ないキャンセルが発生する場合は当館にご連絡下さい。
●お食事について
当館ではお客様ごとにお食事のアレルギー対応をしておりません
ご心配の場合は、予めご確認くださいますようお願い致します
●幼児様の宿泊について
・幼児様はお子様ランチとなります。
幼児様のご夕食に飛騨牛はついておりません。
飛騨牛をご希望の場合はお知らせ下さい。(別途料金が発生します)
幼児様のご夕食はお子様ランチ、朝食は簡単な内容になります
・0歳〜3歳の幼児(食事・布団なし)のお子様も施設入館料として
2,200円を頂戴しておりますので、ご予約時の人数にご入力をお願い致します。
【その他宿泊に関する注意事項】
※入湯税別途150円(小学生以下無料)が必要です。
※19:30を超えるご予定のお客様は、夕食のご用意が出来かねますので、予めご了承下さい。