こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
たけさん
投稿日:2012/5/6
たけさんの実篤の宿 いづみ荘のクチコミ
仲居さんの対応がとてもよかったです。
建物は趣がある分
老朽化は否めないですよね。。
でも、虫が入ってきたりというようなこともなく
よい感じでした。
部屋についているお風呂は
さすがに古いので、改装しないのなら
締め切りにしてしまってもいいのではないでしょうか??
全体としては
お値段に見合うサービスだったと思います。
ありがとうございました。
実篤の宿 いづみ荘からの返信
たけ様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
設備面では沢山の貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
たけ様からの貴重なご意見を参考にし、今後の検討課題とさせていただきます。
また、従業員の対応等も気に入って下さったようで安心致しました。
夕食についても最高得点を残して下さり気に入っていただいた様子が窺え安心しております。
今後も、皆様よりいただけるご投稿を参考に、より快適に過ごしていただける宿にして参ります。
またの機会がございましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2012/5/17