宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  名護 >  かねひで喜瀬ビーチパレス > 

クチコミ・評価

 >  ひとちゃんさんの喜瀬ビーチパレスのクチコミ - かねひで喜瀬ビーチパレス

宿番号:319219

お車で「許田I.C」から約10分、美ら海水族館まで約40分、那覇空港から沖縄自動車道ご利用で約80分

かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ひとちゃんさん

時期
2012年2月宿泊
プラン
やっぱ 行きた〜いなぁ☆沖縄『一人旅♪』夕朝食付き
ダブル 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ひとちゃんさんの喜瀬ビーチパレスのクチコミ

ダブルルームはさすがに広々としていて、ベッドもゆったり出来て快適です。ただ部屋が低層階で国道に面しているため、騒音が目ざまし時計でした。それとフェイスタオルの用意が無いのは初めてで、ちょっとビックリでした。
夕食、朝食ともに沖縄の味満載のバイキングで、メニューも豊富で内容的にも納得のいくものでした。その最上階のレストランで、キラキラ輝く青い海を眺めながらの食事は大満足でした。ありがとうございました。

喜瀬ビーチパレスからの返信

ひとちゃん 様
喜瀬ビーチパレスへご宿泊頂きありがとうございます。
フェイルタオルのセッティングは、通常ご用意しております。客室清掃及びチェックミスでした。
誠に申し訳ございません。今後、客室チェックを徹底させしっかりとお出迎えできるよう努めさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

返信日:2012/3/5

かねひで喜瀬ビーチパレス

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]かねひで喜瀬ビーチパレス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護