宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 ときわ別館のブログ詳細

宿番号:319286

城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿【夕朝お部屋食】

城崎温泉
温泉街まで約600m徒歩10分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。

城崎温泉 ときわ別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 城崎温泉観光協会のライブカメラをご活用下さい

    更新 : 2007/12/9 16:44

    蟹シーズン真っ只中ですが、そろそろ空模様(雪)が気になる季節でございます。
    お客様からの問い合わせで、最近最も多いのは、やはり「雪は大丈夫ですか?」という内容のもの。ただ、1ヶ月や2ヶ月先のご予約で、その時の雪の状況をお尋ねになるお客様も多いのですが、そんな先の気象状況を的確にお答えするのは、現地の私共であっても到底困難なことであります。特に、冬の天気は変わりやすく、1日にして天候がガラリと変わることはよくありがちなことです。2〜3日前の予報であってもあてにならないことも多く、電話でのお問い合せも同じことで、前日か当日のお問い合せでないと正確な情報をお伝えすることができないのが正直なところであります。

    そんな時に役立つのが、城崎温泉観光協会のライブカメラです。
    固定ではありますが、雪の有り無しなどの気象状況をリアルで確認していただくことができます。
    http://www.kinosaki-spa.gr.jp/wcamera/camera.html 

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。