宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 ときわ別館のブログ詳細

宿番号:319286

城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿【夕朝お部屋食】

城崎温泉
温泉街まで約600m徒歩10分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。

城崎温泉 ときわ別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    雪用タイヤ装着

    更新 : 2019/12/15 21:42

    昨冬は記録的な暖冬でしたが、今冬もまた同様に雪が少ないような気がしています。
    とは言え普通であれば雪降る時期になって参りましたので、お客様の送迎車のタイヤをスタッドレスに替えました。我々の場合は、このタイヤのままで来春まで過ごします。燃費のことには目を瞑って、雪があっても無くても春までタイヤを替えることはありません。
    と言うことは、言い方を変えれば、我々は雪道をノーマルタイヤで走るという経験が全く無い、ということになります。
    雪の怖さを知っているが故、雪道をノーマルタイヤで走るというような危険行為は絶対にいたしません。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。