宿番号:319312
海鮮の宿 舟付のお知らせ・ブログ
当館の新型コロナウィルス、感染予防対策その1
更新 : 2020/5/28 10:02
平素より「海鮮の宿舟付」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
当館では、お客さまに安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の感染予防及び拡散防止のため、以下の取り組みを行っております。
1.全客室をアルコール消毒するなど、入念な清掃を実施しております。
2.当館ロビーにアルコール消毒液を設置し、ご利用されるお客さまにも感染予防対策に、ご協力をお願いしております。
3.客室、お食事処など、こまめに換気をし環境改善に努めております。
4.健康な状態でお客さまに応対するため、スタッフの健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがい・塩素&アルコール消毒を徹底するよう指示しております。
※感染拡大を防止するため、一部スタッフがマスク着用のうえ、お客さまに応対させていただいております。
《ご宿泊者様へ》
・ご滞在中に体調が悪化したり気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・ご体調の優れないお客様は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
万一ご宿泊当日等でご体調が急変した場合には、ホテルに直接お電話をお願い致します。
今現在、今回の病気で苦しんでいらっしゃる方々の回復をお祈りするとともに、ご宿泊者皆様の安心・安全はもちろんのこと更なるサービス向上に努めて参ります。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
関連する周辺観光情報