宿番号:319329

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
河口湖ICから車3分・富士急ハイランドまで車5分

ホテルレジーナ河口湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

なぉみさん

時期
2016年6月宿泊
プラン
B&Bプラン★お得な朝食バイキング付★
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂が気持ちいい!

2回目の利用だったのですが、以前は2泊で今回は1泊だったせいもあるかもしれないんですが、前回と全く同じ料金だったのに部屋が半分の狭さになっていて、とても残念でした。子どもも少し大きくなり、思っていたより狭くてガッカリしてしまいました。照明も暗く、天気もあまりよくなかったのでカーテンを開けても明るいわけではないのでそこも残念でした。次回はまた、連泊でお世話になりたいです。
お風呂も朝ごはんも最高でした!!

ホテルレジーナ河口湖からの返信

この度は当館をご利用頂きまして、ありがとうございました。
お部屋の件では以前お泊り頂いた際には、グレードアップが出来ていたのですが、今回は、当日の予約状況によりグレードアップすることができずに申し訳ございませんでした。
お料理お風呂についてはお喜び頂けまして何よりでございます。
今後ともレジーナ河口湖を宜しくお願い致します。

返信日:2016/7/25

ホテルレジーナ河口湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルレジーナ河口湖 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら