新プラン登場!鮑と国産牛のセイロ蒸し会席プラン
更新 : 2017/5/9 10:11
★贅沢な組み合わせ★
人気の季節会席プランに、なんと!
<国産牛と鮑のセイロ蒸し>が付きます♪
一つのセイロに国産牛と鮑が入っていて、一回で二度贅沢気分を味わえます。
蒸すことで旨みが増し、濃厚な味わいが口に広がります。
お肉もアワビも柔らかくて熱々で美味しいですよ〜
さらに、季節替わり会席料理(約12品)が付いてきます。
自家菜園にて有機農法で作った旬の野菜や、地元産の食材を取り入れた献立内容です。
採れたて新鮮な野菜を堪能できるコースになっています。
この人気のプランを体験できるのは今だけ!
石道でゆっくり温泉にでも浸かりながら、プチ贅沢気分を味わいませんか?
ご利用できるのは、7月31日までとなっておりますので、お急ぎください。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
兵庫県 > 尼崎・宝塚・三田・篠山 > 尼崎・西宮・宝塚・武田尾 > 川西能勢口駅
エリアからホテルを探す
兵庫県 > 尼崎・宝塚・三田・篠山 > 尼崎・西宮・宝塚・武田尾 > 川西能勢口駅