宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 霧島 > 霧島 > 

桜島を望む 霧島唯一の展望温泉の宿 霧島観光ホテルの口コミ・評判

 > 温泉の泉質は最高です。 - 桜島を望む 霧島唯一の展望温泉の宿 霧島観光ホテル

エリア:  鹿児島県 >  霧島 >  霧島

宿番号:319449

霧島温泉郷
車でJR霧島神宮駅より15分、鹿児島空港より30分、九州自動車道・横川ICより30分

桜島を望む 霧島唯一の展望温泉の宿 霧島観光ホテルのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

シンさん
男性 / 40代

温泉の泉質は最高です。

前回も露天風呂付のお部屋に宿泊しました。今回は2歳児を連れての宿泊で、露天風呂付き客室が期間限定で宿泊出来たので、家族3人で泊まりました。温泉の泉質は良いです。湯の花が浮き、硫黄の香りが漂うなか、体を十分に温める事が出来ました。
ただ、シャワーも外にあるので、季節によっては、体を洗うと湯冷めするかもしれません。
夕食は2歳児がいるので個室をとりました。完全個室なので、子供連れには人目を気にせず食事がとれるので良いと思いますが、仲居さんの対応がちょっと残念でした。水はセルフでしたし、卓上コンロのガスが切れたので、伝えたら「ガスは後ろに置いてますよ。」っと言われ驚きました。また電話中に部屋に入ってきて、アンケートを依頼されました。もう少し空気を読んだ対応をお願いしたいですね。食事はしゃぶしゃぶで美味しかったのですが、提供スピードが早いのと、キャベツの千切りは時間がたっており、茶色くしなってました。食を楽しみにしている方もいるので、食べるスピードや、食事の見た目も気にしていただけると良いですね。
お部屋はパウダールームが、とてもカビ臭く、洗濯物の半乾きの匂いがしました。フロントにお伝えしたのですが、部屋はそのままで、空気清浄機で対応して頂いたのですが、朝になっても匂いがしていました。また、夜中にエアコンが故障して、止まってしまいました。私達大人だけなら我慢出来ますが、2歳児がおり、朝方は気温が下がるので、フロントに伝えると、修理は出来ないとの事で、ファンヒーターと毛布での対応でした。ファンヒーターも着火したり消えたりでガシャガシャと音もしましたし、燃焼ガスの匂いが臭くて、全く眠れませんでした。
とても好きな霧島温泉で、リピーターだけに、接客と設備の点検、確認をしっかりと行ってもらい改善してもらいたいです。

【2020年03月宿泊  子連れ旅行】
【宿泊価格帯】 16,001〜17,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【直前割☆最大40%OFF!】人気No1《黒豚しゃぶしゃぶ会席》×源泉かけ流し《露天風呂付客室》 和室 朝・夕

桜島を望む 霧島唯一の展望温泉の宿 霧島観光ホテルからの返信

いつも霧島観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お食事の際の接客におきまして、ご家族でお楽しみにされていたにも関わらずご不快な念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後はおもてなしの原点を見つめ直し、教育指導を徹底してまいります。
また、お部屋のパウダールームの臭いやエアコンの故障に対する配慮の足りない対応など、ご不快な思いをなさったことに対し重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容をスタッフ全員で共有し、今後はこのようなことが無いよう、お客様によりご満足いただけるよう努めて参ります。
また、どうか機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
霧島観光ホテル 古賀

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]桜島を望む 霧島唯一の展望温泉の宿 霧島観光ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 霧島 > 霧島神宮駅

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 霧島