エリア:  滋賀県 >  雄琴・堅田 >  雄琴・堅田

宿番号:319528

リゾートのくつろぎと温泉の癒しが一体になった至福の場所

ハイクラス

おごと温泉
JRおごと温泉駅より車で5分(無料送迎あり)名神高速道路京都東より湖西道路経由で20分国道県道558線沿い

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

おごと温泉 びわこ緑水亭〜湖畔に佇む露天風呂付客室の宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    べランピング和朝食が出来ました

    カテゴリ:新メニュー・新製品 2023年12月16日(土)〜

    更新 : 2023/12/16 15:17

    旅館客室で温泉を楽しみながらアウトドア人気のグランピングさながらに「べランピング」を楽しめる「湖游」の朝食に和朝食が新たに加わりました。和朝食は2022年のリニューアルオープンからアンケートでたくさんご要望を頂いており、今回お客様のご要望を受け開発いたしました。

    べランピング和朝食の特徴は、2段重ねの岡持ちをに和朝食をいれて7:30ごろお部屋の小窓に入れておきます。お部屋のテラスに運んでお好きな時間にお召し上がりいただけます。

    時間がたってもおいしく頂けるようにおにぎりを2つ入れております。牛肉、鮭、うなぎなどこだわりの具をおにぎりのせてパリパリの海苔で包んでお召し上がりください。(※具材は日によって変わります)

    他にも琵琶湖の多彩なおかずが盛られた小鉢、かにの味噌汁、ノンアルコール日本酒風スパークリングとともにお楽しみください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる