宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  ホテル法華クラブ京都 > 

クチコミ・評価

 >  たっくんママさんのホテル法華クラブ京都のクチコミ - ホテル法華クラブ京都

宿番号:319560

JR京都駅中央口より徒歩1分。京都駅から見て京都タワー左に2軒隣です。(ポルタ地下街B13出口を出てすぐ)

ホテル法華クラブ京都のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

たっくんママさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
◇素泊まり◇25uのデラックスツインプラン
ツイン 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

たっくんママさんのホテル法華クラブ京都のクチコミ

京都駅の前で立地条件がよく、重たい荷物を持っていても楽でした。
とても広い部屋で、子供達が走りまわって遊んでいました。
従業員の方も笑顔で対応いただき、子供にも「○○様、ありがとうございます」とお礼を言ってくださり、恥ずかしそうに子供はしていましたが喜んでいました(笑)。
京都に行ったときには、また是非利用したいと思います。

ホテル法華クラブ京都からの返信

この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お子様にもお喜びいただけたとの事で、従業員一同大変嬉しく思っております。
私共ホテル法華クラブは、どなたに接しても丁寧で優しい応対が出来るよう、従業員全員が日々の接客に励んでおります。
これからもお客様にお喜びいただけるサービスをご提供できますよう精進して参ります。
また次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

返信日:2010/12/5

ホテル法華クラブ京都のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル法華クラブ京都 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

エリアからホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

近隣駅・空港からホテルを探す

京都駅