宿・ホテル予約 >  宮城県 >  石巻・気仙沼 >  気仙沼・本吉 >  気仙沼パークホテル > 

クチコミ・評価

 >  綺麗で接客も良い - 気仙沼パークホテル

宿番号:319610

気仙沼魚市場より徒歩3分。お車の場合、東北自動車道一関ICより国道284号線で約70分

気仙沼パークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

彰さん

時期
2015年9月宿泊
プラン
【土日限定】朝食が無料!特別プラン シングルルーム☆
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

綺麗で接客も良い

 気仙沼の港の近くにあるホテル、魚市場が近くて良かったです。夕食も食べる場所があるので、あまり時間が遅くなければ心配は無いと思います。震災の復興は未だ道半ばですが、かなり復興してきていると感じます。
 ホテルは本当に良かったです。ホテルに入った瞬間、明るさのある接客を受け、且つ親切に対応して頂きました。また、ホテルも本当に綺麗で、過ごしやすかったです。ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
 気仙沼を歩いて、まだまだ大変な状況ですが、無理せず良いホテルを続けて頂けることを願っております。本当にありがとうございました。

気仙沼パークホテルからの返信

このたびは、気仙沼パークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、気仙沼の復興の様子を見守ってくださっているクチコミを大変嬉しく拝見し、
温かいお言葉に、改めて感謝申しあげます。
滞在中、おくつろぎいただけたことは、私どもの何よりの喜びでございます。
お寄せいただいたご感想にお応えできるよう、これからも励んでまいります。
彰様がまた気仙沼へおいでくださることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/9/27

気仙沼パークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]気仙沼パークホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉 > 気仙沼駅

エリアからホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉 > 気仙沼駅

近隣駅・空港からホテルを探す

内湾入口(八日町)駅