宿番号:319615
湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
【大浴場】サウナもございます!
更新 : 2024/11/28 15:23
よくいただいているお問合せに、
「 サウナはありますか? 」というご質問がございます。
当館は、大浴場が2箇所(男女入替え制)あり、どちらにもサウナと水風呂がございます。
サウナの設定温度は90度、水風呂は山の沢水を塩素消毒して使用しておりますので、
若干ですが季節によって温度が変化いたします。
イス等もご準備をしておりますが、寒暖差の激しい地域ですので、
特に冬季の屋外はほぼ常時氷点下の気温となります。
ご利用の際には、お身体のご負担にならないようお愉しみいただければと存じます。
秋ノ宮温泉郷も紅葉が終わり、いよいよ冬の様相となってまりいました。
お越しの際には、あたたかな服装で安全にお越し頂けましたらと存じます。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
関連する周辺観光情報