宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  定山渓万世閣ホテルミリオーネ > 

クチコミ・評価

 >  サダヲ番長さんの定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ 2011/08/07 - 定山渓万世閣ホテルミリオーネ

宿番号:319724

定山渓温泉
【宿泊】無料送迎バス 札幌駅北口団体バス乗り場14時30分発便⇔ホテル10時便※事前予約制

定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

サダヲ番長さん

時期
2011年8月宿泊
プラン
【夏限定】7室限定◆部屋食がこの価格♪
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

サダヲ番長さんの定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ 2011/08/07

何度も利用させて頂いてます。 安心して宿泊出来る施設の1つです。ただ今は震災の影響か、肉を出すのを控えてるのか、部屋食でしたが精進料理?ダイエット食?みたいでした(苦笑)。
説明が一言欲しかったですね!何度もこちらの部屋食を利用しているので、いつもより質素なのが明らかでした。他はお土産をもっと充実させて欲しいです。
コンビニまでも遠いですし、近くに土産物屋がないので、ホテル内で買いたくても変わり映えせず、数も少ないので、いつもミリオーネに行こうか迷ってしまいます。他は料金的にも、お部屋や温泉も満足なので、是非改善検討して下さい。

定山渓万世閣ホテルミリオーネからの返信

サダヲ番長様
ご利用ありがとうございました。
1日7室限定のとてもお得なお部屋食プランのご利用、誠にありがとうございます。
調理部スタッフ一同、お客様にご提供する料理には日々試行錯誤を繰り返しておりますので、どうかこれからもホテルミリオーネを応援くださると幸いでございます。
秋には恒例の「饗宴の膳」がスタートいたしますので、どうぞこちらもご利用くださいませ。
売店の商品も、常にスタッフがアンテナを伸ばして人気商品を仕入れようと努力しておりますが、サダヲ番長様がご満足いただくまでに至っておらず申し訳ございません。これからも皆様に喜んでいただけるように尽力させていただきます。
またお会い出来る日を、心からお待ち申し上げます。
定山渓万世閣ホテルミリオーネ
営業主任 清水 規仁

返信日:2011/8/11

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]定山渓万世閣ホテルミリオーネ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 真駒内駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 真駒内駅