宿番号:319750

梅田唯一の3700冊超の漫画読み放題♪光明石温泉大浴場でのんびり♪

泉の広場を目指しM14出口左に上がりすき家の角を右。徒歩で大阪駅9分、梅田駅7分、パチンコ123さんの裏

丸一ホテル大阪梅田のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 領収書、宿泊証明書発行について

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2025/2/19 16:02

    チェックイン時にご精算を頂く際にお申し付けください。
    すぐ発行できますので、チェックイン時にお渡しできます。
    特殊な場合、何日かに分けて出してほしい、この分は自腹でこの分は会社持ちなのでとか、
    ご要望があった場合は少し時間がかかりますので、後程お渡しできるように準備いたします。

    チェックアウト後に出してもらうの忘れてた!とかの場合は、後日でも発行可能です。
    ただし、メールにてデータで送りますので、メアドをお伝えください。
    データでの送付がだめだという場合は現物をお送りできますが、着払いでの送付となりますことご了承くださいませ。郵送費はホテル負担はいたしかねますのでご理解ください。
    宿泊中に忘れずお申し付けください。チェックアウト時にも発行は可能です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。