宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 塩原温泉 名物茶室風呂 地酒と料理自慢の宿 旅館 上会津屋のお知らせ詳細

エリア:  栃木県 >  塩原・矢板・大田原・西那須野 >  塩原

宿番号:319782

美肌成分がたっぷり入った温泉をかけ流し♪個室食事処でゆっくりと

古町温泉 (塩原温泉)
東北道・西那須野塩原ICから20分。東北新幹線那須塩原駅からバス65分終点下車、徒歩2分。

塩原温泉 名物茶室風呂 地酒と料理自慢の宿 旅館 上会津屋のお知らせ・ブログ

新プラン「【テレワークプラン】大自然に囲..」登場!

2020年4月2日(木)〜
[新プラン]

更新 : 2020/04/02 18:30


【組数限定・期間限定】
新型コロナウイルスのニュースが毎日のように届いています。
状況は楽観できない状態であるようです。
感染者は日々増加しており、どこにいても不安になります。

自宅でテレワークをしている方も多いのではないでしょうか。
それでもどこにいても不安になります。
この時期に当館ではテレワークプランをご用意しました。

館内は全室Wi-fiを完備しております。
さらに、この状況なので、お受けするお客様を限らせていただき
館内が混雑しないようにご用意をしております。

ゆっくりお仕事をするのもいいですし、なんとなく心落ち着かない日常を脱出するのはいかがでしょう。
温泉は美肌成分メタケイ酸を豊富に含む炭酸水素塩泉
肌当たりの丸いお湯で湯っくり温泉に浸かって過ごすのはいかがでしょう。
温泉は免疫力を高めてくれるとも言われています。

お食事の付かない素泊まりでのご用意ですが、当館周辺には徒歩圏内に飲食店もございます。
またオプションでご昼食、ご夕食、ご朝食をお付けすることも可能でございます。
その際はご宿泊の2日前までにお申し込みください。

■お食事処・味屋四季■
ゆっくりとお寛ぎいただける個室のお食事処にてご用意致します。
掘りごたつ式のお席となっておりますので、足の悪い方でも安心です。

◇◆お風呂のご案内◆◇
温泉は塩化物が入っている塩化物泉のため、湯冷めしにくい「あたたまりの湯」であります。
また美肌成分メタケイ酸も豊富に含んでいます。
かけ流しの温泉にじっくり入り、日常の疲れを体の芯から癒してください。
毎分40リットルと湧き出る、湯量豊富な自家源泉のお湯につかって、のんびり…日頃の疲れを癒しましょう。
日本の侘・寂をテーマにした、タイプの違う大浴場と半露天風呂で、温泉浴を満喫。

【自噴源泉】
肌の新陳代謝を促進してくれる美肌成分・メタケイ酸が入っています。
体内から綺麗を実感してみてください。

■茶室風呂/寂の湯
茶室を配した珍しい造りのお風呂。
日本情緒溢れる空間となっております。
入浴時間/15:00〜24:00(女性用)、6:00〜9:00(男性用)

■庭園風呂/侘の湯
庭園風情の坪庭を眺めながらご入浴をお楽しみください。
入浴時間/15::00〜24:00(男性用)、6:00〜9:00(女性用)
※現地でのお支払いは現金のみとさせて頂きます。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←塩原温泉 名物茶室風呂 地酒と料理自慢の宿 旅館 上会津屋 基本情報へ戻る
 
[旅館]塩原温泉 名物茶室風呂 地酒と料理自慢の宿 旅館 上会津屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら