宿・ホテル予約 > 福島県 > 郡山 > 郡山・磐梯熱海・須賀川 > コンフォートホテル郡山のブログ詳細

宿番号:319852

◆駐車場無料◆郡山駅東口より徒歩2分◆郡山ICより車30分◆

東北新幹線・東北本線 JR郡山駅「東口出口」より徒歩2分(改札口より徒歩約8分)

コンフォートホテル郡山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    郡山市で白河ラーメンを食べるならココ!

    更新 : 2021/12/3 15:08

    本日は「特札堂(とくふだどう)」というラーメン屋さんをご紹介いたします♪

    白河ラーメンとは、福島県白河市で広まったスタイルのラーメンで、
    豚骨や鶏ガラを主体とした醤油ベースの澄んだスープと、スープが絡みやすい多加水の幅が広い縮れ麺が大きな特徴です。

    とくに「とら食堂」というお店が有名で、カップラーメンやインスタントラーメンで商品化されるほど有名です。

    そんな白河ラーメンが郡山で、しかも本格的なものが食べられてしまうのです!!!

    こちらのお店、白河のとら食堂で修行された方が出したお店でありのれんにも
    「白河とら食堂より」の文字が刻まれています。

    実際にいただいてみると中太縮れ麺に、しょうゆ味のスープが絡まりとても美味しかったです!
    当ホテルから車で10分程度で行けてしまう立地も魅力です♪

    是非当ホテルへお越しの際には一度ご賞味くださいませ(*^^*)

    ※かなりの人気店であり、お昼時には行列ができております。
     時間に余裕をもってのご訪問をオススメ致します。

    ☆★店舗情報
      店名:手打中華 特札堂(とくふだどう)
     所在地:福島県郡山市図景2-9-7
       TEL:024-923-3626
    営業時間:11:30〜15:00
         ※材料が無くなり次第、終了
     定休日:月曜日(祝日の場合は翌日定休日)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。