宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 阿蘇プラザホテルのブログ詳細

宿番号:319926

【人気の展望露天風呂から絶景を満喫】美食と極上のリラックス旅

阿蘇内牧温泉
九州道熊本ICより約50分

阿蘇プラザホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    休館日【延長】のお知らせ

    更新 : 2020/4/20 9:31

    いつも阿蘇プラザホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    メンテナンスの為2020年4月30日(木)まで全館休館と致しておりましたが、誠に勝手ながら5月10日(日)まで営業自粛期間を延長することといたしました。
    このたび政府より全国に発令された緊急事態宣言を受け、この趣旨に賛同しお客様、スタッフ、地域社会の安全を最優先と考え、苦渋の決断をさせていただきました。
    つきましては立ち寄り湯を含む全てのホテル営業をお休みさせていただきます。

    突然の営業自粛の延長でご予約をいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
    心よりお詫び申し上げます。
    なお、現在ご予約いただいているお客様へは順次ご連絡させていただきます。

    5月10日(日)以降の営業再開につきましても状況を見ながら改めて判断しお知らせ致します。
    なお、今後の政府の要請内容や行政の指導、社会情勢により対応内容を状況により変更させていただく場合がございます。

    事態の早期沈着化、また皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。