宿・ホテル予約 > 山梨県 > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 > 清里・大泉・須玉 > 天空の楽園 清里高原ホテルのブログ詳細

宿番号:319981

【星降る宿★全国2位】湖畔散策や連峰眺望が楽しめる料理自慢の宿

ハイクラス

泉温泉健康センター
JR小海線清里駅より車5分 中央自動車道須玉・長坂・小淵沢ICより車30分

天空の楽園 清里高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ずっと気になっていた特典。だったら行くしかない!

    更新 : 2010/10/11 23:47

    カップル向けの「星空が見守る☆ロマンチックプラン」。
    特典の中の
    Aコート+懐中電灯の貸出
     ※灯りの少ない、満天の星空が見えるスポットがホテルの中にあります。
      そこをこっそりとご紹介。2人だけの世界、ロマンチックプラン
      ならではの特典!
    なんて活字にした私。でも、これは支配人からの話で私自身実際
    そのスポットには足を運んでいませんでした。

    “それじゃぁ、このプランでホテルにいらしたお客様に申し訳ない”

    そんな思いがあったので、フロントスタッフのトミーをお誘いしたら
    快くオーケーを頂き仕事をあがったにもかかわらず
    ホテルまで出てきてもらいましたぁ 言ってもいないのに懐中電灯持参で。
    仕事中はほとんどお話ができないのでぺちゃくちゃ今日の出来事を
    話しながらホテル内にある目的のスポットへ。

    支配人曰く、ホテルは所有している敷地の1/3しか使ってない。
    敷地内は誰にも邪魔されない自然豊かなところが
    まだまだある.....灯りもないから星空もきれいに見えるよ。

    「この辺りだね。」

    そこは、足元が真っ暗で少々気をつけなければなりませんが
    空の低い位置を見るとはるか向こうの街灯りが手前の木々を
    小さく照らします。
    黒くシルエットになって私たちの目に映ります。

    「きれいだね。」

    そして、真上を見上げると.....満天の星空。

    「これ、やばい。すごくいい」

    私はトミーの手を握りそうになりました。
    自然からの贈り物。ここのホテルだからできる特典です。
    是非、勇気を出して“愛してる、これからもよろしくね”と
    言ってくださいね!応援していますから!!



    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。