宿・ホテル予約 > 山梨県 > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 > 清里・大泉・須玉 > 天空の楽園 清里高原ホテルのブログ詳細

宿番号:319981

【星降る宿★全国2位】湖畔散策や連峰眺望が楽しめる料理自慢の宿

ハイクラス

泉温泉健康センター
JR小海線清里駅より車5分 中央自動車道須玉・長坂・小淵沢ICより車30分

天空の楽園 清里高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    7/28空室が出ました!『明野ひまわり』とご一緒に♪

    更新 : 2011/7/19 13:10

    今年は梅雨明けを早く向かえ、既に「夏」が始まっています。
    日中の日差しの強さはもちろんですが、観光客の賑わいが例年より早く
    私たちもびっくり!しています。7月の連休も大変混み合いました。

    さて、山梨県北杜市の夏で見応えのあるイベントといえば
    ものすごい数のひまわりが見られる「サンフラワーフェス」。
    よく笑顔が素敵な女性を「ひまわりのような」と表現しますが.....

    様々なたくさんの笑顔で私たちを歓迎してくれます。
    会場は、少し高台にあるので景色がシンプルで壮大。
    地上は一面ひまわり。少し遠くを見ると力強い深緑色をした山々。
    そして大きな、大きな空。北杜の空は広くてとても大きいです(^-^)

    7/18の北杜市観光協会の情報によりますと、既に満開に近い状態だそうです。
    ここ数日から一気に開花が始まったそうです。
    例年からだと満開は8月中旬とのことですが、少し早まりそうな気配ですね。

    7月から満室が多く続いており、ご迷惑をおかけしておりましたが、
    7/28、若干ですが「空室」がでました!

    7/24〜「明野サンフラワーフェス」が始まりますが、
    7/28は満開のひまわりがご覧頂けるのではないでしょうか....
    夏休みが始まったとはいえ、土日はやはり混みますので、
    是非、28日の平日にズラされて観にいらっしゃいませんか。

    須玉インターの近くなのでお帰りに気軽に立ち寄れるアクセス。

    7/28はまだ夏休み価格ではありませんのでお得です♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。