宿番号:319982

富士見露天大浴場も!快適設備・綺麗が自慢のお部屋が連続入賞!

中央道河口湖IC→河口湖大橋→河口湖美術館信号左折1Km。河口湖周遊バス→16番バス停下車、徒歩2分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

レイクヴィラ河口湖のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    河口湖紅葉祭り情報 11月15現在

    更新 : 2013/11/15 15:22

    今日は冷たい雨が降っている河口湖です。写真は昨日のもの・・・

    ただ、今朝はいくぶん冷え込みが和らぎました。

    昨日・一昨日の朝は本当に寒くて、布団から出るのに苦労しました(@Д@;

    こんな冷え込みはまだ序の口で、これからもっと寒くなるのかと思うとまさしくゾッとしますが、体が慣れてしまえば何とか乗り切れます。

    朝晩の冷え込みが厳しくなったことで紅葉祭り会場のもみじは紅葉が進みました。鮮やかな赤色が目にまぶしいくらいです。

    今年は富士山が世界文化遺産になった影響か、紅葉祭り会場は大盛況です。大勢のお客様がつかの間の秋の風景を楽しんでいらっしゃいます。

    紅葉の見ごろは今週末からです。

    冷え込みが更に厳しくなると、あっという間に落葉が進みますので、お早めにお越しくださいm(_ _)m

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる