宿番号:319982
レイクヴィラ河口湖のお知らせ・ブログ
もみじ祭りまであと少し by レイクヴィラ河口湖
更新 : 2016/9/30 22:13
もみじの季節。
河口湖は周囲を山々に囲まれた高地です。標高は800m近くに位置しています。
ですから他より秋が早く訪れます。
周囲の山々は少しずつ紅葉の気配を感じさせています。
紅葉するのは周囲の山々だけではありません。富士山の紅葉も見事です。
富士山と言えば青々とした裾野に山頂に雪を頂いた姿を想像されるかもしれませんが、富士の裾野も見事に紅葉します。
まさにもみじの錦をまとったお姫様のようです。
赤や黄色の紅葉が裾野に向かって毎日降りていく光景はとってもすてき。富士山から降りる紅葉にあわせて周囲の山々も紅葉を深めます。
この時期の、ほんのわずかな間しか見る事の出来ないカラフルな世界。一度ご覧になりませんか?
さて、富士急ハイランドでこんなイベントが予定されています。
■戦慄迷宮 おばけパレード!
日時 10/22・23・30・31の四日間。
18:15分集合 18:30スタート
集合場所 絶凶 戦慄迷宮前
・富士急ハイランドが誇る戦慄迷宮の亡霊達と一緒にパレードしよう!
・戦慄迷宮のおばけメイクを亡霊達がレクチャー!
・ハロウィンちびっこパレード! 仮装してたくさんお菓子をもらっちゃおう!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す