宿・ホテル予約 > 千葉県 > 松戸・柏・野田 > 松戸・柏 > ザ・クレストホテル柏(帝国ホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:320077

【柏駅徒歩2分】12階以上高層階の客室から見る眺望は抜群!

電車/JR常磐線・東京メトロ千代田線柏駅下車西口徒歩2分 車/常磐高速道路〜柏IC〜柏ICを松戸方面へ6km

ザ・クレストホテル柏(帝国ホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お散歩中に●●と遭遇!!!

    更新 : 2020/5/16 15:10

    首都圏は、緊急事態宣言が延長され外出自粛生活も1ヶ月となりました。

    リフレッシュのために人の多い時間を避けて手賀沼へウォーキングに行ってみました。
    手賀沼というのは、柏市、我孫子市、印西市、白井市にまたがる利根川水系の湖沼。自然をたくさん感じられる観光スポットです。
    外に出ることが少なくなり陽に当たる機会がめっきり減ってしまったため、なかなか気づかなかったのですが季節は、すっかり初夏。新緑のまぶしい季節がやってきました!お天気も良く爽快にウォーキングをしていると芝生に2羽の白鳥?が・・・(白鳥で正しいのか分かりませんが、ココでは白鳥と呼ばせていただきます)私の中で白鳥とは湖の上で優雅に浮かんでいるイメージだったのですが、すごい勢いでメチャクチャ草を食べていました。ちょっと驚きましたが写真をパチリ!すごく良く撮れたので皆様にも『初夏』をお届けします。

    引き続き、不慣れな生活が強いられますが皆様、どうか呉々もお気をつけください。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。