宿番号:320077
ザ・クレストホテル柏(帝国ホテルグループ)のお知らせ・ブログ
*+.*【夏の風物詩】柏神社 ライトアップ中 ・゚*+*
更新 : 2020/7/25 21:27
連日の雨に蒸し暑さが続く毎日。マスク生活に慣れてきたもののやっぱり暑い!
例年、この時期には夏祭りや花火大会がにぎやかに開催されるものの今年は自粛。
当ホテルから、徒歩10分ほどの場所にある『柏神社』は夜になるとライトアップされています。
写真では、ちょっと見えにくいかもしれませんが参道の右側には風鈴がいくつか吊るされていて風がふくと涼しげな音色が響きます。お祭りで人がにぎわう風景も良いものですが、夜の静寂な雰囲気も、また良いものです。「1日も早くコロナウイルスが収束して元の生活に戻りますように」と神様にお願いしました。生活様式が変わったからこそ発見できたこともこの半年でいくつかありました。毎日、心が沈んでしまうようなニュースばかりですが、今だからこそ出来ることもたくさんあるはず!また新たな発見を見つけましたら皆様にお知らせいたします♪
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
関連する周辺観光情報