宿番号:320077
ザ・クレストホテル柏(帝国ホテルグループ)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
【新登場】食材の宝庫!高知のご当地グルメ満喫プラン
カテゴリ:新プラン 2020年9月15日(火)〜10月15日(木)
更新 : 2020/9/20 0:25
◆◇高知の海・山・川の幸を味わう1泊2食付き満喫プラン◆◇
当ホテル1階のレストランびすとろ菜では9月15日(火)〜10月15日(木)の期間、一年を通して豊かな海の幸、山の幸に恵まれた「食材の宝庫」と言われる高知県の旬の食材を集め、自慢のご当地グルメをお楽しみいただける『高知フェア』を開催しています。
旬の戻り鰹や、コクの旨味ある鰤のしゃぶしゃぶ、四万十川と仁淀川の清流で育った鰻の御膳、土佐はちきん地鶏など旅先でしか味わえないご当地の味をご堪能いただけます。
現地へ行かなくても、ご当地の味をたくさんの方にお召し上がりいただきたいという思いを込めて1泊2食付き宿泊プランをご用意いたしました。
先日、全員がお客様に料理の説明ができるように勉強会に参加し試食をしました。しらすは新鮮、鰻はふわふわ、はちきん地鶏は弾力がありプリプリでどれも美味しく誇れる料理です!
また、お酒がお好きな方は高知県厳選の日本酒18種類を取りそろえた飲み比べもお楽しみいただけます。
♪♪ Go Toトラベルキャンペーンを使うとお得!『高知』を体感してみませんか ♪♪
関連する周辺観光情報