宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 日間賀島 > 美味海鮮 島宿うみどりのブログ詳細

宿番号:320103

特別な2人の時間は、大人の隠れ家 島宿うみどり

知多半島先端師崎港又は河和港又は渥美半島伊良湖岬より名鉄海上観光船にて日間賀島へ

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

美味海鮮 島宿うみどりのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    しゃこ入荷いたしました!!

    更新 : 2020/6/15 21:20

    梅雨も始まりジメジメとした日々が続いております。
    晴れても曇りのような天気が続いていましたが本日は良い天気となりました。

    本日ご紹介するのはとても珍しい【しゃこのお刺身】です。
    追加料理・大将おまかせプランにてご予約いただきますとお召し上がりいただけます。
    (※今年も不漁なのでおまかせプランをご予約いただいてもお出しできない場合もございます。)
    6月7月分は入荷できそうなので是非お召し上がりいただきたい一品です。

    車海老や伊勢海老にも負けない美味しさです。
    それ以上かもしれないです!!

    岩牡蠣(夏牡蠣)も季節を迎え沢山のお客様からご注文頂いております。
    今年は特大サイズもご用意できております。

    海のミルクと言われるのが納得できるほど濃厚でクリーミーです。
    夏にしか味わえ無い岩牡蠣!!

    是非ご予約お待ちしております。

    関連する宿泊プラン

    迷ったらコレ!!!★大将おまかせ★旬の高級食材をふんだんに使った漁師料理★ 【名鉄観光船10%オフ】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる