宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  品川・高輪・天王洲 >  ホテル グレイスリー田町 > 

クチコミ・評価

 >  マサベイさんのホテル グレイスリー田町のクチコミ - ホテル グレイスリー田町

宿番号:320192

JR田町駅「芝浦口」より徒歩4分【電車で羽田空港まで25分・新宿駅まで22分の好アクセス!】

ホテル グレイスリー田町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 その他

マサベイさん

時期
2011年1月宿泊
プラン
グレイスリー田町★DAY割 朝食付きプラン
シングル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

マサベイさんのホテル グレイスリー田町のクチコミ

 いろいろな要望に対する対応が親切、迅速で助かりました。
部屋も清潔で、気持ちよく過ごすことができました。
2泊のうち、1泊はレディスルームでしたが、フローリングで
自宅で過ごすようにリラックスできました。
 難点は駅から5分といっても、初めての場合、場所がわかりづらく、
もう少し、案内板のようなものが欲しかったです。
宿泊施設としては品川にも近く、快適でまた利用したいと、思います。

ホテル グレイスリー田町(ワシントンホテルチェーン)からの返信

マサベイ様
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
レディースルームはいかがでしたでしょうか。
駅からのルートが少しわかりづらかったとのことでご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたとおり特に案内板は設置していないのですが、一番わかりやすいルートと致しまして
「田町駅東口を出て直進していただき、コンビニエンスストアのサンクスさんがある十字路を
左折した突き当たり」というご案内をさせていただいております。
ただ、ご宿泊・サービスに関しましてはご満足していただけたとのお言葉を頂きまして
ホッとしております。心よりお礼申し上げます。
機会がございましたら、またお立ち寄りいただければと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当:古川

返信日:2011/2/3

ホテル グレイスリー田町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル グレイスリー田町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル グレイスリー田町 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら