宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  品川・高輪・天王洲 >  ホテル グレイスリー田町 > 

クチコミ・評価

 >  都内のすてきなホテル - ホテル グレイスリー田町

宿番号:320192

JR田町駅「芝浦口」より徒歩4分【電車で羽田空港まで25分・新宿駅まで22分の好アクセス!】

ホテル グレイスリー田町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ゆりぴさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
シンプル&リ−ズナブル★セミダブルカップルプラン
セミダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

都内のすてきなホテル

夜中にチェックインしたのにも関わらず、フロントの男性スタッフの接客が大変好感が持てて、気持ち良く過ごせました。
部屋も落ち着いた感じで、カップルで一泊するには十分だと思います。
しかし部屋のカーテンを閉めておかないと、すぐ外をモノレールが通るので驚きました。
それ以外はラウンジでコーヒーも飲めるし、清掃も行き届いてるし、言うことありません(^^)

ホテル グレイスリー田町からの返信

ゆりぴ様
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋、フロントスタッフに対してお褒めの言葉を頂戴しまして大変うれしく存じます。
さらにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント担当 古野

返信日:2014/5/8

ホテル グレイスリー田町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル グレイスリー田町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル グレイスリー田町 じゃらんnet