宿番号:320206

24時間入浴可能の温泉とリニューアルコテージが人気♪

湯郷温泉
中国道美作ICより10分、大阪から高速バス90分、岡山駅から宇野バス90分 

ペンション&コテージ リゾートイン湯郷のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お子様に。。。

    更新 : 2015/8/19 16:01

    都会に住んでいると、なかなか見ることができない、カブトムシやクワガタ。
    田舎では、何も仕掛けをしなくても、玄関先に飛んでくることがあります。
    チェックイン時に、虫網を持ってくるお子様に、昆虫が集まりそうなスポットを教えるのですが、天候などの条件がよくないのか、実際に捕まえれたお子様はほとんどいません。

    でも!!! 当館の社長が童心にかえり? 夜、昆虫採集に行ってくれます。
    もちろん、採ったカブトムシなどは、お客様に差し上げて! って。

    昆虫採集に行ったけど、採れなかったお子様!
    当館にご宿泊の方に限り、残念賞で差し上げます。
    (生き物なので、期間限定です。また、こちらに確保しているものがある場合に限りますご了承ください)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。