宿・ホテル予約 > 福井県 > 三国・あわら > あわら > 気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のお知らせ詳細

宿番号:320213

【極上の美食体験】至極のブッフェ&スイーツを味わう贅沢なひと時

あわら温泉
JR芦原温泉駅より車で10分。芝政ワールドより車で10分。恐竜博物館より車で75分。小松空港より車で1時間。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    旅館でビジネスユース…ホテル八木が支持される理由2

    カテゴリ:ホテル八木・コンセプト 2017年5月12日(金)〜

    更新 : 2017/5/23 19:15

    「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

    あわら温泉に数多くある温泉旅館の中から、私どもホテル八木がビジネス利用、シングルユースのお客様から支持される理由を今回はご案内させていただきます。


    ■選ばれる理由・その2:「お風呂(温泉)編」■

    【お風呂(温泉)のポイント解説】

    1.あわら随一の泉質と評判の天然温泉が24時間利用可能です。
    当ホテルの温泉の泉質はあわら温泉でも随一の泉質と評判ですが、その天然温泉が24時間利用可能です。
    ※ただし、男性露天風呂のみ利用時間に制限がありますのでご了承ください。

    2.露天風呂の他にサウナ、有料の貸切露天風呂もあります。
    大浴場には、内湯の他に露天風呂とサウナ、さらに有料とはなりますが、貸切露天風呂もご用意しております。(なお、サウナと貸切露天風呂には利用時間があります。)

    3.ウォーターサーバーや無料のマッサージチェアもご用意しております。
    ウォーターサーバーを備えた湯上りラウンジや無料のマッサージチェアをご用意しております。お風呂上がりに寛ぎのお時間をどうぞ。


    実は、その他にもホテル八木が特に女性のお客様に支持されている理由があります。

    それは・・・


    4.女性大浴場には嬉しい充実のアメニティ類。
    女性大浴場には化粧水やクレンジング、乳液などの他、アットコスメランキング調べによるシャンプーバイキングをご用意しております。女優ミラーなどの細やかな備品もひそかに喜ばれています。

    5.ベビーベッドは女性大浴場の他男性大浴場にもご用意。
    ベビーベッドは女性大浴場以外に男性大浴場にも備えております。イクメンパパも安心してご入浴いただけます。


    女性のお客様は、シングルユースでも安心してご宿泊いただけます。

    「旅館のビジネス利用は何かと細かい不満があって、ちょっと敬遠していた。」

    そんなお客様にもぜひご利用いただきたいと思います。

    源泉かけ流しの天然温泉。泉質はあわら随一とお客様から多数の評価をいただいております。

    自慢のお庭を眺めながら浸かる露天風呂は仕事の疲れが取れるとビジネスマンに好評です。(ただし、男性露天は23時〜早朝6時の間はご利用いただけません。)

    男女共にサウナもご用意しております。サウナは男性ビジネスマンを中心に人気です。

    当ホテルには貸切専用露天風呂もあります。大浴場は人目が気になって利用できないという方にお勧めです。(庭園露天風呂「風庵」は夜間貸切専用の露天風呂です。料金は40分:3780円です。)

    お風呂上がりには休憩スペースもご用意しております。ウォーターサーバーをご用意しておりますので、お風呂上がりの乾いたのどを潤してください。

    脱衣場には無料でご利用いただけるマッサージチェアをご用意しております。お風呂上がりのひとときをどうぞ。

    シャンプーバイキングは女性大浴場のみご用意しております。色々お試しいただきましてお気に入りのシャンプーをお探しください。

    女性大浴場には、クレンジング、乳液、化粧水の他、女優ミラーなどちょっと嬉しくなるアメニティもご用意しております。

    男女ともに脱衣場にベビーベッドをご用意しております。乳児のおむつ替えなどにご活用ください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる