宿・ホテル予約 >  千葉県 >  勝浦・鴨川 >  勝浦・御宿 >  三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) > 

クチコミ・評価

 >  みかしょーさんの勝浦ホテル三日月のクチコミ - 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)

宿番号:320242

勝浦温泉
JR外房線勝浦駅下車徒歩約5分(送迎あり)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

みかしょーさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
大好評☆ファミリーバイキングぷらん
和洋室 朝・夕
価格帯
28,001〜29,000円(大人1名あたり/税込)

みかしょーさんの勝浦ホテル三日月のクチコミ

エレベーターを降りてから部屋までの廊下照明の間引き、エレベーター前の灯籠消灯と、ロビー周りが明るくきらびやかな分、部屋までの道のりの暗さが薄気味悪く感じられました。節電なのでしょうが他の方法を検討し、客が関わる部分の照明は灯けていただきたい。
2013年最後の夕陽と大浴場から見る初日の出は素晴らしかったです。

勝浦ホテル三日月からの返信

みかしょー様
昨年末は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内照明で不安な思いをさせることとなりまして深くお詫び申し上げます。
設備スタッフに伝え、お客様目線での照明を心がけてまいりたいと思います。
2013年の最後の夕陽を当ホテルで眺め、展望大浴場から初日の出を臨んでいただけて、嬉しく思います。みかしょー様の記憶に残る一ページのささやかな手助けが出来たでしょうか。
昨年末から当ホテルでは玄関前にて話題の音と光による噴水ショーを始めさせていただきました。
今年も、お客様方に感動を与えられるように努めてまいりたいと思います。
2014年もみかしょー様にとって良いお年で有ることをお祈りすると共に、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

返信日:2014/1/15

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) じゃらんnet