宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼 > 北こぶし知床 ホテル&リゾートのブログ詳細

宿番号:320246

世界遺産知床を感じるラグジュアリーな北のリゾート

ハイクラス

ウトロ温泉
ウトロバスターミナルから徒歩5分!国道334号線沿いウトロ郵便局横。コンビニ2分、道の駅も徒歩圏。

北こぶし知床 ホテル&リゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「ヒナカエル。」

    更新 : 2010/7/6 16:40

    毎年、不運な境遇にさらされていたカモメ一家。

    今年は、いつのまにか産卵 → 孵化 → それなりに育っています。

    けさがた、お客様から、「本館の廊下からカモメのヒナが見えますよ。」と教えていただいて、はじめって知ったところです。

    お昼に確認しにいくと、孵化したてのチビッコを想像していたのですが、それないのサイズに育っていてビックリです。しかも3兄弟。

    これまで、数々のカモメ一家の行く末を見届けた身としては、この新たな家族をツユ知らず、監督不行届であったと痛く反省しています。

    ぜひとも、彼らにはリッパなカモメになってほしいところです。

    この一家。本館、西館6階の廊下からご覧いただけます。
    みなさま、あたたかく見守ってあげてください。

    カラスなどがイタズラしようとしていたら、追っ払っていただけましたら幸いです。

    -----------------------
    キビシイかーさんと遠くから見守るとーさん。

    今日は気温低めの16度。
    冷房OFFです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。