宿・ホテル予約 >  北海道 >  網走・北見・知床 >  斜里・羅臼 >  北こぶし知床 ホテル&リゾート > 

クチコミ・評価

 >  たれちゃんさんの知床グランドホテル北こぶしのクチコミ - 北こぶし知床 ホテル&リゾート

宿番号:320246

ハイクラス

ウトロ温泉
ウトロバスターミナルから徒歩5分!国道334号線沿いウトロ郵便局横。コンビニ2分、道の駅も徒歩圏。

北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

たれちゃんさん

時期
2012年3月宿泊
プラン
感謝価格★源泉かけながしの露付客室が1万4千円〜!
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

たれちゃんさんの知床グランドホテル北こぶしのクチコミ

銀婚式の記念日に利用しました。事前に銀婚式であることをお知らせしたため、お部屋に入るとホテルからのメッセージがあり感動!大切な記念に持ち帰りしました。
客室露天風呂付客室8畳和室を利用しましたが、夫婦二人なので十分すぎる広さがありました。この季節だからこのお値段で泊まれると、片道6時間かけて行きました。往路はお天気が悪く猛吹雪。夫婦の行く末を占うかのような見通しの悪さだね、と冗談を言いましたが、石北峠を越えたら雪も少なく快適ドライブでした。ホテルは期待以上の過ごしやすさとサービス。ただチェックイン時に対応してくださった女性従業員に、もう少し明るい笑顔があると良かったと思います。最初の大切な印象になると思うので。お部屋案内担当の若い男性従業員は、丁寧で真面目さがうかがえる好青年と感じました。あと清掃が行き届いていると感動しました。特に大浴場は清潔さを感じました。また5月に友人と行きます!

知床グランドホテル北こぶしからの返信

たれちゃん様
この度は、大切な記念日に当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
銀婚式。結婚されて25年でございますね。本当におめでとうございます。
当日は、悪天候の中でも、長距離ドライブを楽しんでいらっしゃるご様子は、さすがに銀婚式をお迎えになったご夫婦でございます。私も、先輩を見習わせていただきます。
滞在は、期待以上とのお褒めの言葉をありがとうございます。また、フロントスタッフの接遇につきましてのご鞭撻ありがとうございます。たれちゃんさまの仰る通り、チェックイン時の対応は、ホテルの大切な印象になります。フロントスタッフにお客様の声を伝え改善を図ります。
今後も更なる接遇に努めてまいります。今後とも、ご愛顧よろしくお願いいたします。
5月のご来館をお待ちしております。ありがとうございました。

返信日:2012/5/7

北こぶし知床 ホテル&リゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]北こぶし知床 ホテル&リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼 > 知床斜里駅

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼 > 知床斜里駅