宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > ゆふいん月燈庵のお知らせ詳細

宿番号:320286

〜月の燈りを楽しむ庵〜全18棟の露天風呂付離れ客室を配す贅沢

ハイクラス

由布院温泉
湯布院ICより車で15分。由布院駅より車で7分。大分空港より車で60分。

ゆふいん月燈庵のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「寛ぎの1泊2食付プラン 【露天..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2012年2月21日(火)〜

    更新 : 2012/2/21 18:15

    奥由布の自然豊かな山間に建つ全18棟の客室、その全てが二間続きの離れに、専用露天風呂付き。
    “月の燈りを楽しむ庵”ゆふいん月燈庵でいつもとは違う、ゆっくりと流れる時間をお愉しみ下さい。

    ◆お食事◆
    四季折々の食材を丁寧に調理した創作懐石料理をお楽しみください
    本館にご宿泊のお客様・・・本館母屋のお食事処にて夕・朝食をお召し上がりいただきます
    別館にご宿泊のお役様・・・別館母屋の個室お食事処にて夕・朝食をお召し上がりいただきます
    ※本館・別館共にお部屋食は承っておりません

    ◆風呂◆
    各離れ専用の露天風呂で庭を眺めながらゆっくりと温泉をお愉しみ下さい。
    客室露天風呂の他に男女別の内湯と露天風呂が12時から翌朝9時までご利用いただけます。
    由布院の手付かずの自然が広がる開放的な雰囲気での温泉は格別です。

    ◆別館にご宿泊のお客様◆
    別館専用の貸切露天風呂が24時間ご利用いただけます。
    ※ 貸切風呂は本館にご宿泊のお客様のご利用はご遠慮いただいております。
    ※ 別館渓酔居は中学生未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。

    ◆ご案内◆
    このプランはオンラインカード決済専用(現地払い不可)のプランです。
    プレゼントなどの旅の贈り物にもご利用ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。