宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > ゆふいん月燈庵のお知らせ詳細

宿番号:320286

〜月の燈りを楽しむ庵〜全18棟の露天風呂付離れ客室を配す贅沢

ハイクラス

由布院温泉
湯布院ICより車で15分。由布院駅より車で7分。大分空港より車で60分。

ゆふいん月燈庵のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【一人旅】離れで過ごす極上の休..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2013年12月19日(木)〜

    更新 : 2013/12/19 17:07

    《誰にも気兼ねなく》自然に囲まれて過ごす“自由気ままな”一刻…
    ○日頃の疲れやモヤモヤを吹き飛ばしませんか?
    ○たまの休日くらい誰にも邪魔されず“自由”に“気まま”に過ごしたいですよね!?月燈庵では、そんな“貴方”や“貴女”の為のリフレッシュ&活力チャージの為のプランをご用意しました。

    【一人旅特典】
    ・14:00からチェックインできます。(アーリーチェックイン)
    ・ご夕食の際にお食事処で1ドリンクサービスいたします。

    【お食事】
    ・ご夕食は地元の食材や旬の味覚を丁寧に調理しました。目で楽しみ香りで感じ舌で喜ぶ“おもてなし懐石料理”をお楽しみください。
    ・朝食は体に優しい食材を真心を込めて調理。一日のスタートは朝食から!しっかり食べてエネルギーチャージしてください。

    ◆特別室にご宿泊のお客様◆
    特別室専用貸切露天風呂が24時間ご利用いただけます。
    ◆風呂◆
    各離れ専用の露天風呂で庭を眺めながらゆっくりと温泉をお愉しみ下さい。

    ※ 特別室のお食事処(個室)は最大で5名様までの食事が可能でございます。グループでのご利用などでご人数が5名様を超える場合は本館のお食事処(広間)にてお召し上がりいただきますので予めご了承くださいませ。
    ※ 特別室は中学生未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。