宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > ゆふいん月燈庵のお知らせ詳細

宿番号:320286

〜月の燈りを楽しむ庵〜全18棟の露天風呂付離れ客室を配す贅沢

ハイクラス

由布院温泉
湯布院ICより車で15分。由布院駅より車で7分。大分空港より車で60分。

ゆふいん月燈庵のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「《ふたりの贅沢旅》“特別室”で..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2013年12月19日(木)〜

    更新 : 2013/12/19 22:33

    《ふたりで過ごす至福》豊かな自然に囲まれて過ごす特別な一時・・・

    大分県湯布院の恵まれた自然のなかで過ごす贅沢な一時
    日頃の喧騒から離れ、誰にも邪魔されること無く大切な方と特別な日を
    お楽しみください。。。

    お部屋で贅沢に過ごして頂けるように、
    月燈庵では様々な特典を用意いたしました!


    【ラグジュアリー豪華特典】
    ・モエ・エ・シャンドンハーフボトルをお部屋にご用意いたします。
    ・フリードリンク(客室冷蔵庫内のドリンクを開放いたします)
    ・フラワーバス(客室露天風呂内で使用できます。)

    【お部屋】
    趣の違った離れのお部屋(特別室)

    【お食事】
    ・ご夕食は地元の食材や旬の味覚を丁寧に調理した“おもてなし懐石料理”をお食事処でお召し上がりいただきます。
    ・朝食は体に優しい食材を真心を込めて調理。一日のスタートは朝食から!お食事処でしっかりとエネルギーをチャージしてください。

    ※お食事は厳選した食材を丁寧に心を込めて調理しております。
    ※お食事は特別室母屋の食事処“渓酔居”(個室)にてお召し上がりいただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。