宿・ホテル予約 > 群馬県 > 渋川・伊香保 > 渋川・伊香保 > 【ホテル松本楼】やさしさとふれあいの温泉宿のブログ詳細

宿番号:320289

【2022泊まって良かった宿大賞】群馬県 51室〜100室 第2位受賞♪

伊香保温泉
JR渋川駅下車、関越交通バス伊香保榛名口行・最寄バス停見晴し下より、徒歩3分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

【ホテル松本楼】やさしさとふれあいの温泉宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    板前さん手作り!松本楼の離乳食

    更新 : 2021/8/24 17:39

    今回はご好評いただいている離乳食をご紹介します(*^-^*)

    赤ちゃんと一緒のご旅行の際、赤ちゃんのごはんにも気を使いますよね。
    市販のベビーフードを持って行っても、温められる電子レンジの有無やスプーン、食事の際のエプロンなど必要なものがたくさんあります。

    そこで当館では夕食・朝食ともに板前手作りの離乳食をご用意しています!

    10倍粥、7倍粥、5倍粥、軟飯とお子様の成長に合わせた固さがお選びいただけるようになっています。

    当時子育て中だった板前の意見から始めたこの離乳食、薄味だけど出汁がきいていて大人が食べてもおいしいと赤ちゃん連れのお客様にご好評いただいております!
    スプーンやバナナ用のすり鉢は毎回洗浄だけでなく消毒をしていますし、エプロンもご用意しています。

    離乳食ご希望のお客様は離乳食付きのプランをご利用いただくか、備考欄よりお知らせください。

    お献立についているアンケートにお答えいただき、お帰りの際フロントにお持ちいただいたお客様には以前ご紹介しただしパックを3袋プレゼントしています(^^)/

    添加物を使っていないだしパックなので安全に手軽にお使いいただけます!
    オンラインショップで24袋入りをご購入いただくこともできます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる