宿・ホテル予約 >  大分県 >  九重・久住・竹田・長湯 >  九重 >  飯田ヒュッテ > 

クチコミ・評価

 >  みにさんの飯田ヒュッテのクチコミ - 飯田ヒュッテ

宿番号:320312

九重ICより県道40号線を飯田高原方面へ30分、九州横断バス飯田高原バス停より徒歩3分

飯田ヒュッテのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

みにさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
お得な2食付プラン!
和室 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

みにさんの飯田ヒュッテのクチコミ

久住登山の後泊で利用させていただきました。
「山小屋」のイメージで伺いましたが良い意味で期待を裏切られました。
ロケーションがすばらしく、室内は清潔で設備は十分です。
お風呂は周囲に温泉がありますので、割引券をいただき外湯に行きました。
(なのでお風呂の評価はしていません)
眺めの良い大きな窓のある食堂でいただく食事はどれもとても美味しく、
登山の疲れが癒されました。
特に朝食のパンは朝4時から焼かれるそうで本当に美味しいです。
登山家のご主人や他のお客様の山の話は登山初心者にはとても参考になりました。
久住のDVDを見せていただき次の登山が楽しみになりました。
次はぜひ連泊したいと思います。
ありがとうございました。

飯田ヒュッテ西嶋からの返信

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また大変高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。当館は登山される方へ快適に過ごしていただけるよう努めております。次回登られる際には是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/5/13

飯田ヒュッテのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]飯田ヒュッテ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅

近隣駅・空港からホテルを探す

豊後中村駅 | 引治駅